| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

and I love you.


Let me feel I am still alive...


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
*

泣いて泣いて、一晩中泣きとおしたら、
すこしすっきりしたのか、まぶたは腫れてしまったけど
そのかわりにすこし、心は晴れてきた気がする。

上手になってほしいから、いろんなことを言ってくれるんだと思うし、
ちゃんとしたパートナーになってほしいから厳しいこともいう。
人の命が関わっている場所だからこそ、余計に。

つらくて、苦しくても、笑って頭を撫でてくれた師匠がいる。
大丈夫?と声をかけてくれた先輩がいる。
きっと、自分が思っているよりもずっと、
あたしは優しいひとたちに囲まれて、支えられて、生きてる。


涙が止まらないことなんてない。
明日がこないことなんてない。
それを願ってても、願っていなくても。



大丈夫。あたしはちゃんと笑って生きていける。



 
続きを読む >>
|12:33| ♭ (atashigoto) | - | - | posted by kaori* - -
*

こらえきれず、あふれた涙は、止まらなかった。

仕事場で怒られて泣いたのは、
怒られたことがつらかったんじゃない。
当たり前のことを怒られてることをわたしはわかってる。
ただ、その当たり前をできない自分が悲しくて、悔しくて。

先輩に声をかけたら、もっと泣いてしまうことわかってたけど、
優しさに触れたくて、話しかけたら呼吸ができなくなった。

いろんなひとに心配をかけてしまったけど、
わたしができることはひとつしかなくて。
それでも、未だ涙が止まらない。


あたしはいつか見つけられるかな。
自分が此処に居る意味を。


 
|00:40| ♭ (atashigoto) | comments(28) | - | posted by kaori* - -
あなたに夢を見せたい
 
 
仕事、忙しいっす><
でも、それでも、日々更新しているのは、
ここに書くことで自分の気持ちやらいろいろを、整理整頓してるから。


あやふやな思いを定めたい
言葉にするだけで、輝きだすものもあると思っているから



しばらく使ってなかったつなびーやら、
ちょっとしたメモをかける場所を復活させました。
(あえて、ログはそのままで!)

いままで作った他の場所も、少しずつ、整理してます。
パスワードがわからなくなったもの以外は(笑)
今月中に消してしまう予定です。


この場所以外は、今はいらない。



 
続きを読む >>
|21:19| ♭ (atashigoto) | comments(0) | - | posted by kaori* - -
SUMMER TIME*

短い夏休みを終えて、4日ぶりに仕事してきました!
ひさしぶりだから、覚えてたこと忘れちゃってないかなーなんて
心配してたけど、大丈夫。感覚は、ちゃんと残ってる。
すこしずつだけど、確かに、手は感覚を覚えてくれてる。

なんだかちょっと、うれしくなった。



でも、忙しくてお昼ごはん食べれなくって、
(朝ほとんど食べてないから)ちょっとつらかったなぁ。
次第に、空腹よりも眠気に襲われたりもして。
だけど、午後のお仕事はそんなに忙しくもなかったから、
ささっとかたして、定時ちょい過ぎにはおうちに帰りました。



明日も忙しいぞい!
今日は、ご飯食べて、早く寝んべさっかたつむりzzz



ほなーおはな
|19:49| ♭ (atashigoto) | comments(0) | - | posted by kaori* - -
瞼が重たくて。
 
 
ちょっと前、ひさびさのミクシー日記を書いてみたけど、
書くことなくて、5行もいかずに終わってしまった。

ここをたくさん更新しているときは、
全部をここに書いちゃってるから。
あっちに書くことなんて見当たらないんだ。
わたしはそんなにネタを持ち合わせてないんだ。


みくしーよりもこっちが好きなのは内緒*笑
だって、ほんとに好き勝手できるんだもん!笑





Coccoの映画、やってるところが少ないと知って
あわてて調べたら、いちばん近いのは渋谷だった。

ひとりで行ったことないよ。渋谷って。
スペイン坂ってほんとに坂なの?のぼったことないよ。
前に友達と行った時は、109とハンジローに行ったっけ。
たどり着けるかな?




でも、たどり着いてみせんべさーおばけ




今週、お菓子食べすぎちゃったよ。びゃーん困惑
来週の火曜日から、ダイエット、がんばろう。笑







 
|22:55| ♭ (atashigoto) | comments(0) | - | posted by kaori* - -
<< | 2/5 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.