| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

and I love you.


Let me feel I am still alive...


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
#2 2nd line



もしも、あなたに出逢わなければ
あたしは今も
生きてく意味を知らずにいたね





偶然でも、確かに
ちいさなちいさなしあわせを運んできた
あなたのあたたかさに
いつだって泣きそうになる





風のように優しく包んで
ひだまりのように眠るわたしに寄り添って
海のようにこのままどこかへ連れて行って





閉じたばかりのあなたの睫ににそっと触れる
かすかに揺れた睫が
そっと動いたあなたの手が
あなたへの 愛しい を育ててく





出逢わなければよかったなんて、嘘でも言えない

例えサヨナラが待っていても
涸れるほど流した泪さえ綺麗に思えるくらいの
幸せをもらったから





もう二度と逢えないことと
初めから逢えないことを選べるとしたら
あたしは迷わず選ぶだろう





ほんの一時でもあなたに逢いたい








だって、生きてく意味を教えてくれた 宝物



|14:52| # (my piece) | - | - | posted by kaori* - -
*

泣いて泣いて、一晩中泣きとおしたら、
すこしすっきりしたのか、まぶたは腫れてしまったけど
そのかわりにすこし、心は晴れてきた気がする。

上手になってほしいから、いろんなことを言ってくれるんだと思うし、
ちゃんとしたパートナーになってほしいから厳しいこともいう。
人の命が関わっている場所だからこそ、余計に。

つらくて、苦しくても、笑って頭を撫でてくれた師匠がいる。
大丈夫?と声をかけてくれた先輩がいる。
きっと、自分が思っているよりもずっと、
あたしは優しいひとたちに囲まれて、支えられて、生きてる。


涙が止まらないことなんてない。
明日がこないことなんてない。
それを願ってても、願っていなくても。



大丈夫。あたしはちゃんと笑って生きていける。



 
続きを読む >>
|12:33| ♭ (atashigoto) | - | - | posted by kaori* - -
*

こらえきれず、あふれた涙は、止まらなかった。

仕事場で怒られて泣いたのは、
怒られたことがつらかったんじゃない。
当たり前のことを怒られてることをわたしはわかってる。
ただ、その当たり前をできない自分が悲しくて、悔しくて。

先輩に声をかけたら、もっと泣いてしまうことわかってたけど、
優しさに触れたくて、話しかけたら呼吸ができなくなった。

いろんなひとに心配をかけてしまったけど、
わたしができることはひとつしかなくて。
それでも、未だ涙が止まらない。


あたしはいつか見つけられるかな。
自分が此処に居る意味を。


 
|00:40| ♭ (atashigoto) | comments(28) | - | posted by kaori* - -
HANABI





考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い

笑っていても 泣いて過ごしても
平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか

さよならが迎えに来ることを
最初から分かっていたとしたって
もう一回もう一回 もう一回もう一回
何度でも君に逢いたい

めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ

滞らないように揺れて流れて
透き通っていく水のような心であれたら

逢いたくなったときの分まて
寂しくなったときの分まて
もう一回もう一回 もう一回もう一回
君を強く焼き付けたい

誰も皆 問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて
波風が立った世界を
どれだけ愛することが出来るだろう?



Mr.children / HANABI





続きを読む >>
|11:52| ♪ (ongaku) | - | - | posted by kaori* - -
大切に想うこと
 


たぶん、もう、更新できない気がするんだ。
まだ迷ってることなんだけどね。
いやなことがあったとか、気持ちが沈んだとか、そんなんは全くないけど。
むしろ、その反対なんじゃないかっていうくらいだけど。


大切な居場所
出逢えた奇跡
全部、大事にしたくて


どうしたらいいのかわからない
休めばいいのか、大切、をもっと言葉にすればいいのか




ありがとう、と
たった5文字で伝えられるほど、簡単な想いじゃない。
それでも、あたしはそれ以外の表現方法を知らない


さみしさに、惑わされてるのかな
初めて降りた自由が丘は素敵だったよ
予定してなかったから行きたい場所にはいけなかったけど
また行きたいな。


だけど、それよりも素敵に思える場所がある。
大切なひとたちが、すき、と言ってくれた
あたしが生まれ育った街が、あたしはどこよりも好きだと思った。


誰かに優しくできるのは、
誰かからの優しさを常に感じているから。
ほんとうは優しくなんてないわたしだって、あなたといると、優しくなれる。
あったかい空気、だいすきな居場所
あたしと出逢ってくれてありがとう。



一緒に見てたウルルンで言ってた
こんなにも別れが寂しいなら、出会わなければよかったって。
だけど、それでも言ってくれた。自分はそうは思わないって。
出逢わなければ、一緒に笑うこともできなかった。
こんな大切な気持ちを、知ることさえもできなかった。きっと。



いつかまたちゃんと逢えるから
手を振って、振り返す。
さよなら、なんて言わない。



またね、
それだけでいい。






だって、またすぐに逢えるはずだから。







ありがとう。だいすき。


 
 
|19:23| ☆ (omoigoto) | comments(0) | - | posted by kaori* - -
no title
だいすき を 伝えたい人がいる


それは 恋 とか そんなんじゃないけど


どうしても 大切 で
かけがえのない ひと


出逢たことは 幸運な偶然






ありがとう






手を振り 振り返り
もう一度 大きく手を振った






|13:50| @ (mobile) | comments(0) | - | posted by kaori* - -
ニーヨって読むの。
そうそう!
忘れるとこやったけど!

きのうのMステに Ne-yo がでたね(o>ω<o)
直前に知って、あわててテレビつけたんだけど(笑)
初めて歌ってるとこ見れて、めっちゃうれしかった★☆

Ne-yoは、タワレコの試聴で気になってCDを買ったんだけど、
セカンドの“Because Of You”が特にすきなの♪
メロディーと声が心地いい。
Usher以来かな。R&Bで男性アーティストすきになるの((´∀`*))

またそのうち、ゆーちゅーぶ貼るつもりなので、
よかったら聴いてみてください(* '-)人(-` *)
|08:38| @ (mobile) | comments(0) | - | posted by kaori* - -
自分勝手
遠く離れたあなたを
そっと抱きしめてあげたくて


離れててもそばにいるよって
教えてあげたくて


勝手なちいさな願いを
わたしは、今日も。




|07:44| @ (mobile) | comments(0) | - | posted by kaori* - -
ノー・チューンド
 
 
 どうか、声を、音を、聴いて欲しい

 あたしは、いつだって、そばにいるよ



 だから、大丈夫




 “僕らだってやれるよ”




 
続きを読む >>
|00:26| 39 (KinKi) | comments(0) | - | posted by kaori* - -
弱い日
 
 
 末っ子だから、甘えたい
 それは、いつものこと


 表情とか、言葉にするのは苦手だけど
 あなたのそばにいたいと願う


 願うだけじゃ叶わない夢を
 そっと抱く



 伸ばした手は届きますか?
 触れたくて、抱きしめたくて、




 あなたは今日も、
 笑っていますか?




 

 
|22:26| ☆ (omoigoto) | comments(0) | - | posted by kaori* - -
<< | 2/14 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.