| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

and I love you.


Let me feel I am still alive...


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
追記で。
 
 
 
うん。
いろいろは、追記で。




  
 
 
 
開いてくれてありがとう:)


大したことじゃないんだけど、思っていること、書いてみたり。




最近、ちゃんとした日記、あんまり書いてないね。
ネタがないわけじゃあないんだけど、書けなくて。

日常は、正直しんどいです。

仕事の研修がいつの間にか終わり、
すべての責任が自分に圧し掛かるプレッシャーとの闘いの日々。
「もしも、見逃してしまったら」「もしも気づけなかったら」
そんなたくさんの「もしも」が、怖い。

責任て、そうゆうものなんだと思うけど。
手も、震えます。焦燥感に襲われます。
だけど、向き合っていかなきゃいけない。

命にかかわることだから、ね。と
師匠が言ってた言葉を思い出す。

できないからお願いします。なんて、もう言えない。
わからなかったら聞けばいいんだけれど。
経験に勝ることはできないけれど、
その経験を持ったひとに託すためにも、
わたしの段階で、ひっかけなきゃ、チェックしなきゃ、いけない。

見逃したらどうしよう。見落としたらどうしよう。
そんな不安とどうやって付き合っていったらいいか、
今、模索中です。



足りないのは、自信。
もう少しつけた方がいいと思うのは、プライド。

そうじゃなきゃ、研修についてくれた師匠に失礼だ。





がんばります。
ただ、それだけです。





ブログはきっとこれから、日常から離れる気がします。






 
|23:15| ♭ (atashigoto) | - | - | posted by kaori* - -
|23:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.