| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

and I love you.


Let me feel I am still alive...


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
だって、今はそれだけでいい。
 
大切なものは? と聞かれたら、
迷わず答えると思う。

家族と、友達と、音楽。
それ以外に見つからない。

あなたがくれたメールは、旅の日記のようで
素直に並べられた言葉を読むたびに、涙が出る。


朝も昼も夜も、ずっと楽しかった。


ねぇ、今までの人生に後悔はないよ。
だって、すべてが順調に行ってたら、
あたしはきっと、地元を離れなかった。

大切なひとたちの存在すら、知らずにいたかもしれない。


そんなの絶対嫌だから。




出逢えたのは、やっぱり、幸運なめぐり合わせだと思うんだ。
 
 
 きっと今ここで やりとげられること どんなことも力に変わる
 
 ずっと見守っているからって笑顔で

 いつものように抱きしめた
 
 みんなの笑顔に 何度助けられただろう

 ありがとう ありがとう Best Friend


Best Friend / Kiroro











|21:55| ♪ (ongaku) | - | - | posted by kaori* - -
|21:55| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.