| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

and I love you.


Let me feel I am still alive...


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
タイフーン
 
 
秋物、かわいいね*
だけどまだちょっぴり暑さが残ってるから、
秋物を買う気になれないのも、事実かな。笑


という訳で・・・久々のお買いもの報告。
まずは、定番「CROSS OVER」(ハニーズの姉妹店)
ここではセットものを買いました*
080919_2240~0001.jpg
ストールもついてたけど、これを着るときは違うストール巻きたいなぁ。
赤いのとか、柄もののとか♪
モノトーンはかわいい小物で遊びたい!が、秋の目標です。笑

続いては、セレクトショップてゆうのかな?
いろんなブランドを扱ってるお店に行きました*
ここではじめに手に取ったのが、コレ☆

080919_2243~0001.jpg
生地にスカルの透かしが入ってるタンクです。
「ScaLar」のものなんだけど、
夏にかわいいなぁって思ってたものがセールで安くなってたので、
迷わず買っちゃいました!優しい色合いも、スキ*

あと、ここではTシャツも買いました★
「W closet」の花柄さんです。
グローバルワークで買った花柄Tシャツが、海に入ったおかげか
結構着たおかげかでちょっとヨレっとしちゃったので、
新しい花柄さんを仲間入りさせました☆

080919_2243~0002.jpg
いっつも、白地のTシャツばかり買ってしまうので、
こうゆう色のTシャツは初めてかも!?
ラフにデニムを合わせて着てみたいです**


そしてラストに「クレアーズ」
店員さんがみんなハロウィンの仮装してて、すっごく可愛かった!
いろいろ丁寧に説明してくれて、勝手に好感度アップしました*笑
ここでは、自分用に、ヒョウ柄のシュシュを買いました。

080919_2241~0002.jpg

実はこないだ、ハンドメイドの委託販売をやっているお店で
シュシュを買ったばかりだったんだけど・・・
かわいさに勝てなくって、ふわふわに負けてしまって、
買っちゃいました*秋冬にたくさん使いたいなぁ♪♪

ここで一緒に買ったのが、友達へのハロウィーンなプレゼント☆
080919_2241~0001.jpg
明日の同窓会の前にお茶しようと思ってる友達への
ちっちゃなサプライズプレゼントです。
喜んでくれるかな?台風が心配だけど、明日が楽しみです。



 
|23:05| :) (shopping) | - | - | posted by kaori* - -
|23:05| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.