| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

and I love you.


Let me feel I am still alive...


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
#1 first place

 #


 目を背けたくなるような現実に出遭い
 
 様々な嘘が飛び交う世界に戸惑いを覚える

 信じられるものなんて、ひとつもなかった


 ないと思ってた。


 生きてくことの意味なんて、今もわからないけど、

 つらくて苦しいことだらけに思えても

 そうじゃないから。


 理由なく存在するものなんて、何も無い。

 それだけは、信じていてもいいですか?

 あなたに出逢えた奇跡を、生まれてきた理由だと

 勝手に思ってもいいですか?


 出逢えてよかった、と

 いてくれてよかった、と

 くれた言葉があたしを今日も支えてるんです。



 生きることをやめてしまいたい、と思った

 それと同じくらい、生きててよかったと感じるから。



 あなたの奇跡をもっと見ていたい。

 あたしという奇跡を、もっと信じていたい。



 #1 first place. by kaori 080817


|21:54| # (my piece) | - | - | posted by kaori* - -
|21:54| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.