| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

and I love you.


Let me feel I am still alive...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
瞼が重たくて。
 
 
ちょっと前、ひさびさのミクシー日記を書いてみたけど、
書くことなくて、5行もいかずに終わってしまった。

ここをたくさん更新しているときは、
全部をここに書いちゃってるから。
あっちに書くことなんて見当たらないんだ。
わたしはそんなにネタを持ち合わせてないんだ。


みくしーよりもこっちが好きなのは内緒*笑
だって、ほんとに好き勝手できるんだもん!笑





Coccoの映画、やってるところが少ないと知って
あわてて調べたら、いちばん近いのは渋谷だった。

ひとりで行ったことないよ。渋谷って。
スペイン坂ってほんとに坂なの?のぼったことないよ。
前に友達と行った時は、109とハンジローに行ったっけ。
たどり着けるかな?




でも、たどり着いてみせんべさーおばけ




今週、お菓子食べすぎちゃったよ。びゃーん困惑
来週の火曜日から、ダイエット、がんばろう。笑







 
|22:55| ♭ (atashigoto) | comments(0) | - | posted by kaori* - -
スポンサーサイト
|22:55| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.