| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

and I love you.


Let me feel I am still alive...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
大丈夫であるように

テレビでも、映画でも、
ドキュメンタリーがすき。

創ったものももちろん好きだけど、
リアルには敵わない。

全部、美しく映る。
ひとって、こんなに綺麗だったんだなって。

見た目だけじゃなく。



音楽はあまり聴いたことはないけど、
あの子が好きな、このひとの言葉を読んだとき(想い事)
しばらく本が閉じれなかったのを覚えてる。

今、いちばん気になってる映画です。
映画なんて2〜3年観てないけど、
これは、観に行こうと決めてます。



大丈夫であるように −Cocco 終らない旅−



今から楽しみです*
|23:25| ♭ (atashigoto) | comments(6) | - | posted by kaori* - -
スポンサーサイト
|23:25| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








 
メールありがちょね*
CDのことなら全然かまわんよー;)
メールでも、コメントでも大丈夫だから、
おすすめ曲教えてくれるとうれしいなぁ**
またメールのほうもお返事するね!

 
posted by kaori* | 2008/09/09 8:12 PM |
CDに入れれるかなぁ・・・?
母の持ってるコンポができるかできないかで、
話は変わってしまうなぁ・・・。
明日確認して、かおちゃんの携帯にメールするね★
まっててちょー!!
posted by あっちゃん。 | 2008/09/05 1:20 AM |
ほんと!?
めっちゃうれしい(o>ω<o)
あっちゃんセレクションのCoccoの曲を、
ぜひぜひお願いしますっo(^▽^)o

…あっ!でもね、うち、MDを聴くやつがないんだぁ(>_<)
CDとかに入れてもらったりするのはできるかなぁ??
(めっちゃ図々しくてごめんよY(>_<、)Y
posted by かおり | 2008/09/05 1:08 AM |
Coccoの言葉は本当に愛おしいものばかりだよね。
その言葉たちをCoccoの声で聞くとすごく泣いちゃうんだ。
Coccoが泣きながら伝えるから・・・、熱い想い。

そっか!歌はあまり知らなかったんだね!!
提案なんだけど、私のチョイスでよければ、
CoccoオリジナルMDを作ってかおちゃんに送るよ★★

30曲くらい盛りだくさんで録音しちゃうよ(^ ^*)
posted by あっちゃん。 | 2008/09/05 1:01 AM |
 
わたしは東京、あっちゃんは大阪で、
一緒にCoccoの世界を堪能しようね*
わたしも、今からすごく楽しみだよ!

Coccoは、歌はあんまり知らないんだけどね(ごめんね><)
彼女の言葉はすごく好きだなぁって思ったの。
高校のとき、彼女の描いた絵本(黒っぽい表紙のやつ!)
を借りて読んだこと、思いだしたよ。

映画を観る前に、何か曲を聴いてみたいなぁって思ってるの。
なにか、お勧めのアルバムとかあったら、教えてね**


 
posted by kaori* | 2008/09/04 10:59 PM |
私も絶対行くよー!!
公式HP見にいったら公開映画館が少なかったよぉ。。
私の近くは大阪だなぁ。
泣くのは確実だけど、一人で行くと思う♪
なんか、Coccoの言葉で満たされて浸って、
きっといっぱい考えることがあるだろうから、
映画が終わってもしゃべれないと思うんだよね。
今から楽しみvv
posted by あっちゃん。 | 2008/09/04 1:28 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.