| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

and I love you.


Let me feel I am still alive...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
願い星

9月しょっぱなから、更新さぼっちゃいました。笑
・・・とゆうか、パソコンにも触れなかった(><)!
忙しいとゆうか、なんてゆーか。


ただただ、自分の時間を過ごしてました。

最近ね、勉強することが楽しくなってきたの。
ド素人だった少し前の自分が、すこし動ける素人になってきて、
自分のなかで納得がいかないこと日々多々あるけど、
それでも、いろんなものを見れて、いろんなものを知れる、
今がすごく楽しいと思えるようになってきたよ。


周りの環境も少なからずあるんだろうけど、
いちばんは、やっぱり気持の変化かな。
自分の気持ちはすごく変わったんじゃないかと思う。
「もういややー」って思ってた以前の自分はもういなくて、
「やったんねん!」って思い始めたあたしがいる。


一分でも、一秒でも、時間を縮めたいと思うこと。
ひとつでも、ひとかけらでも、知識を増やしたいと思うこと。
当り前のそれらを、すこし弱った心が追い出してたんだ。




ひとを知ることで、自分を識る。
関心を持つことで、世界はどこまででも広がっていくんだと信じてる。







あのひとの居る場所が、まぶしいくらいに輝いてる。
そこに行きたくて、わたしも輝ける術を探してる。
夢は願うだけじゃ叶わない。だから歩くの。




思い描いた明日に、わたしがいられることを願いながら。




 
|22:13| ☆ (omoigoto) | comments(0) | - | posted by kaori* - -
スポンサーサイト
|22:13| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.