| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

and I love you.


Let me feel I am still alive...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
気づいてる?
 
気づいてるかもしれないけど、
テンプレートは、使い回しです唖然

だって、おっきい字のほうが見やすいんだもん!
だって、目が悪いんだもん!(左:0.2以下)
だって、気分屋なんだもん!(結局それ。笑)



 

 
 
 
某チューブで、シークレットコードのPV観たよ*
楽しそうに歌うキンキが、やっぱり好きだと再確認★



・・・結局ソレかーいおばけ


変なテンションでごめんなさい。笑
|18:10| ♭ (atashigoto) | comments(4) | - | posted by kaori* - -
スポンサーサイト
|18:10| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








 
いやん照れるやーん(●´▽`●)笑
あたしも朋子すきだべさー**


お茶会、9月はなんだか無理かもしれないんだぁ(><)
でも絶対!今年中には予定合わせてるからね☆
朋に会うのもお台場以来だよね??
たのしみよーん♪♪


 
posted by kaori* | 2008/08/30 9:57 PM |
香織すき(●´д`●)
もぉこれしかいえません!笑


ちょこちょこ覗いてくれてありがとぉ。
あたし自分ですら自分のとこ全然見てなくって・・汗
今日2ヶ月以上ぶりに自分とこいってみたよ。笑

メールあとで返すねぇvv
posted by 朋 | 2008/08/25 11:23 PM |

朋〜♪♪
わたしですら、どこで書いてたかわかんないくらいなのに(笑)
見つけてくれてありがとぉ**
朋んとこも、ときどき覗いてたんだけどね、
更新なかったから心配だったよ(><)
でも、こうやってコメント書いてくれて、ほんとうれしい★

朋がストーカーなら大歓迎だって!!
こんなかわいいストーカー、どこにもいないもん!
なんかわたしも変態発言になってるかもだけど・・・笑
これからも、よろしくね*(←謎。

過去の記事、わたし全然読み返したことないから、
何書いてたとか全くわかんないんだけど(笑)
きっと変なこと書いてただろう文章を、読んでくれてありがとぉ★

今、メールしたばっかなんだけどね、
なんか久々な朋とのメールで、変にテンションあがってきた!笑笑



 
posted by kaori* | 2008/08/25 10:38 PM |
かおりぃ(*∪з∪*)
久々にPCつけてみたんだぁ。
かおりんとこ覗くのも正直何ヶ月ぶりか・・。

そして一体どこにかおりが書いてるのかわからなくて
色々まわってみたらここにたどり着いたよ。
ストーカーみたいでごめんΣ(ŎдŎ|||)笑

そしてストーカーついでに全部読んでみた。
ほんとストーカーでごめん笑笑笑
posted by 朋 | 2008/08/25 8:56 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.