| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

and I love you.


Let me feel I am still alive...


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
#4 tears


 優しい歌を聴かせてください
 
 あなたが歌う、あなただけの
 

------------------------------------


 あたしの為なんかじゃなくていい
 誰かの心にそっと響くなら
 
 その響き、ちいさな振動を
 受け取ってみせるから


------------------------------------


 あなたの声は不思議なほど心地よくて
 いつもまぶたが重たくなる

 もっと聴いていたのに
 続きは、夢のあと


------------------------------------


 いつか生まれ変わっても
 あなたのそばに生まれたい

 
------------------------------------


 どんな形でもいい
 それがあたしのシアワセだから
 
 もしも来世があるならば
 もう一度、もう一度


------------------------------------


 せめて夢でも
 あなたに逢えたら


------------------------------------


 優しい声を聴いていたい
 優しい歌を聴いていたい

 あなたの言葉に触れていたい


 いつだって


------------------------------------
 

 夢の中で出逢ったあなたは
 今日も変わらない笑顔で
 
 そっと揺れた心が笑う
 今日も愛しいが増えてゆく


------------------------------------


 風が吹く

 少し冷たい空気が頬を掠める


 
 ちいさな滴がそっとこぼれ落ちた








#4 tears
|22:41| # (my piece) | - | - | posted by kaori* - -
#3 to be.
 
 
 
 いつかまた逢えたら
 あなたの為に生きていきたい


------------------------------------


 伝えたかった言葉は
 いつだって、声にならないまま消えてしまうの
 
 だって、あなたの優しさが離れていくのが怖い


------------------------------------


 強くなんかないよ、と
 こぼしたあたしにあなたは云ったね
 大丈夫、強いよ、って


------------------------------------


 いつかまた、あなたに逢えるかな
 過去はもう戻らないけど
 あたしの今をくれたのは、あなただと思うから


------------------------------------


 すべてに触れずに
 ただ、抱きしめてくれた
 
 それだけでよかった
 ただ、それだけでよかったんだ


------------------------------------


 いつかまた逢えたら
 あなたの為に生きていきたい

 例え想いが通わなくても
 あなたの幸せが、あたしの幸せにつながるから


------------------------------------


 もう、大丈夫だよ。

 あたしはいつだって、
 想い出を胸に抱いて歩いていける。


------------------------------------




 #3 to be.
|21:16| # (my piece) | - | - | posted by kaori* - -
#2 2nd line



もしも、あなたに出逢わなければ
あたしは今も
生きてく意味を知らずにいたね





偶然でも、確かに
ちいさなちいさなしあわせを運んできた
あなたのあたたかさに
いつだって泣きそうになる





風のように優しく包んで
ひだまりのように眠るわたしに寄り添って
海のようにこのままどこかへ連れて行って





閉じたばかりのあなたの睫ににそっと触れる
かすかに揺れた睫が
そっと動いたあなたの手が
あなたへの 愛しい を育ててく





出逢わなければよかったなんて、嘘でも言えない

例えサヨナラが待っていても
涸れるほど流した泪さえ綺麗に思えるくらいの
幸せをもらったから





もう二度と逢えないことと
初めから逢えないことを選べるとしたら
あたしは迷わず選ぶだろう





ほんの一時でもあなたに逢いたい








だって、生きてく意味を教えてくれた 宝物



|14:52| # (my piece) | - | - | posted by kaori* - -
#1 first place

 #


 目を背けたくなるような現実に出遭い
 
 様々な嘘が飛び交う世界に戸惑いを覚える

 信じられるものなんて、ひとつもなかった


 ないと思ってた。


 生きてくことの意味なんて、今もわからないけど、

 つらくて苦しいことだらけに思えても

 そうじゃないから。


 理由なく存在するものなんて、何も無い。

 それだけは、信じていてもいいですか?

 あなたに出逢えた奇跡を、生まれてきた理由だと

 勝手に思ってもいいですか?


 出逢えてよかった、と

 いてくれてよかった、と

 くれた言葉があたしを今日も支えてるんです。



 生きることをやめてしまいたい、と思った

 それと同じくらい、生きててよかったと感じるから。



 あなたの奇跡をもっと見ていたい。

 あたしという奇跡を、もっと信じていたい。



 #1 first place. by kaori 080817


|21:54| # (my piece) | - | - | posted by kaori* - -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.