| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

and I love you.


Let me feel I am still alive...


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
だって、今はそれだけでいい。
 
大切なものは? と聞かれたら、
迷わず答えると思う。

家族と、友達と、音楽。
それ以外に見つからない。

あなたがくれたメールは、旅の日記のようで
素直に並べられた言葉を読むたびに、涙が出る。


朝も昼も夜も、ずっと楽しかった。


ねぇ、今までの人生に後悔はないよ。
だって、すべてが順調に行ってたら、
あたしはきっと、地元を離れなかった。

大切なひとたちの存在すら、知らずにいたかもしれない。


そんなの絶対嫌だから。




出逢えたのは、やっぱり、幸運なめぐり合わせだと思うんだ。
続きを読む >>
|21:55| ♪ (ongaku) | - | - | posted by kaori* - -
HANABI





考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い

笑っていても 泣いて過ごしても
平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今 君にも聞こえていますか

さよならが迎えに来ることを
最初から分かっていたとしたって
もう一回もう一回 もう一回もう一回
何度でも君に逢いたい

めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ

滞らないように揺れて流れて
透き通っていく水のような心であれたら

逢いたくなったときの分まて
寂しくなったときの分まて
もう一回もう一回 もう一回もう一回
君を強く焼き付けたい

誰も皆 問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて
波風が立った世界を
どれだけ愛することが出来るだろう?



Mr.children / HANABI





続きを読む >>
|11:52| ♪ (ongaku) | - | - | posted by kaori* - -
優しい風が吹き抜けました
 
 
この曲を聴くと、どうしても
2年前の自分を思い出してしまう

大切な人を、
大切にしてくれた人を、
悩み、苦しませてしまった日々


ごめんね、と伝えられたら
あなたは笑ってくれるだろうか





変わらないひとつのものを
見つけたと信じていた
ふたりはそれが変わっていくのを
感じて一歩離れた
やがてさらに一歩離れた
傷つかない様に





ありがとう、と言えたら
たった一度でも、伝えられていたら

何かが変わっていたのかな
あなたの苦しみは、すこしでも軽くなったのかな


それを知る術はもうないけれど
すべてを受け止めてくれたあなたをずっと、
大切に想う気持ちは、消えない。




Together When... / Ayumi Hamasaki

|23:10| ♪ (ongaku) | comments(0) | - | posted by kaori* - -
MY ALL
 
あゆの、この歌が、だいすきです。
前向きに、なれる。







あなたと一緒に、生きてきた日々が、
今でも、きらきらと輝いてるよ。




続きを読む >>
|01:25| ♪ (ongaku) | comments(0) | - | posted by kaori* - -
さいたま*スーパーライブ

  
実家で、バンプのライブの録画を見てきたよ。
BSだったから、うちでは見れなかったやつ。

中にはさいたまのライブの映像も流れてて、
一瞬、あの日あの場所の熱い空気が、蘇ったような気がした。


彼らの音楽にただ触れたくて、集まった人たちの想いに
彼らは確かに音楽で答えてた。歌で、伝えてくれた。

あの日、涙で滲んで見えなかったスクリーン
ちゃまがほんとに楽しそうで、
藤くんがほんとにうれしそうで、
バンプみんなで伝えてくれた熱い想いを
今日、改めて受け取ったような気がしたんだ。




 

続きを読む >>
|02:12| ♪ (ongaku) | comments(0) | - | posted by kaori* - -
| 1/2 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.